main

暖かくなってきましたねー!!




ますます花粉が増えて大変ですよね😭💦💦




眼の周りピリピリするのは花粉のせいらしくて😵💦💦




毎日でもないし、そんなに酷くないからまだ私はマシな方ですけど周りでも花粉症が酷くて出かけられないという友達もいるので花粉症に私もなるんじゃないかヒヤヒヤします😅💦💦





なったらすぐに、花粉症を抑える注射?や鼻の粘膜を焼くのとかをやろうと思います🤲✨✨





どうにかなりますよね😆





この間もバレンタインのお返しでもらった、私が大好きなラッシュ最高に嬉しかったです😊🎶🎶




ありがとうございました‼️




大事に使いまーす🎶





今日使って、身体を休ませて癒されようかなーと思います🤗✨✨✨





明日出勤するのでご予約❤️ご来店お待ちしてまーす♥️♥️♥️




今週は水曜日❤️12時〜19時、日曜日❤️12時〜21時で出勤しまーす❤️❤️❤️






💕🐻あいり🐻💕